Kの仕事を手伝うようになって
出会いが増えたせいか、
最近色々な場所で
色々な男性から食事に誘われて、

この人はどんなSEXするんだろうって
指の動きや唇のクセを目で追って
つい想像してしまったり、

結婚してから3ケ月空いたことなくて、
自分でしてしまうほど体が疼いていたり、
よほど物欲しげな顔しているのかな?

欲求不満の女を嗅ぎ分ける
野生の勘って凄いですね、、

今週はKの出張があって、
奥さんの様子も落ち着いているそうで、
今のところ一緒に行く予定です。

Kが家へ戻ってから
お泊まりは控えていたけど、
初めてゆっくり過ごせる夜なので、
密かに期待しています・・・

彼好みの体のラインが出る
ニットのノースリーブとスカートの
セットアップ着ていこうかな。