Kといると比べてしまう
ますます幻滅していく

Kは男性の目の前で私を犯して
生身の身体や顔まで
全てを曝されて辱められて

見せ物にされている意味では
やっていることは主人と同じ
あるいはそれ以上のはずなのに
最後には乱れ狂う私がいて、、

主人は私の動画を勝手に晒して
嫌だって訴えたら逆ギレして

また体を無理矢理求めてきて
喧嘩をするといつもそうでした。

力でねじ伏せて
肉体的に支配する
もうたくさん

週に何度も求めてきて
終わったあとは妙な背徳感に苛まれて
行為をして当然の関係なのに
彼への罪悪感で苦しくなります。

外でだけしていてくれたら
割り切れていたかも知れないけど
K以外の人としなくちゃいけないのは
耐えられない