こんな状況になっても
別れられないなんて、
愚かで浅はかだって思います。

そもそもご近所のご主人と
いけない関係になるなんて、
ありえないですよね。

もちろん私にも最初は理性があって、
そんな誘いに乗ったことなんて
結婚してから一度もなくて、

自分の人生には無縁なことで、
Kのことも若い子の戯言だって。

だけど人生観も価値観も
正反対のKが新鮮で心地よくて、
リスペクトから憧れの存在へ、
そしていつの間にか虜になって、

それでもすぐに終わりが来て、
簡単に別れられるって。

だけど殻に閉じこもりがちな
私をKが変えてくれました。

開業できたのも、
生きがいの趣味が今あるのも、
Kが自信を持たせてくれたから。
そんなKが愛しくて仕方ないです。