休日は主人が出張中だったので、
朝からサーフィンのKに便乗して
リゾート気分を味わえるスパへ行きました🌴

目的地まで二人きりのドライブ、
指と指を絡ませ見つめ合って、
ただそれだけで、
全て忘れて満たされる。

いつものサーフィン仲間と
現地で落ち合うと、
ひとり見慣れない人がいて、

だけど別の場所で、
私たちは確かに会っていました。

以前Barで、
Kのシナリオ通りに、
不意に逝く姿を見せてしまった人・・
絶対に忘れられるはずない。

(2021/9/26のblogに書いています
ご面倒でなければ覗いてみてください)

あの時はお世話になりました~♪
その人は周りを気にしながら
こっそり私に言って、

何も聞いてなくて、、
私はそう答えてKに視線を向けると、

ウェットスーツ姿で髪をかき上げながら
イタズラな顔でこちらを見ていて、
きっとこれもプレイの一環だね、
って二人で笑ったけど、

理性を忘れて乱れる
はしたない自分の姿が蘇って、
私は恥じ入る思いでした。

またセッティングしてよ、
って言われていたけど、
Kの中で次のターゲットの男性は、
もう決まっているから・・